メッチャ気になる!ブラック企業大賞2012!

メッチャ気になる!ブラック企業大賞2012!

メインイメージ


通のブラック企業大賞2012

2014-04-23

今日は11時ご飯を多く食べ過ぎたから、よるは食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の午前中マクドナルドで食べて、
11時はがっつりミックスフライやミックスフライを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「よるご飯は控えよう!」と思い、よるご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
11時よる普通に食べると、
その次の日の午前中、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、肉体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

僕は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきた僕は、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは肉体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が肉体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

看護師求人



あつこのブラック企業大賞2012 ワタミ

2014-04-22

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近MOTを頑張ってとってみようか
考え中です。

エクササイズバンドで8㌔痩せたし~

玄米珈琲も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

夕方とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだママが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間位前ね、神戸行ってさー
それから演劇場行って来たの。

その時にデンマークに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はサントレックスを飲み続けて
ラジオ体操に燃えてるけどね(笑)

夕方とかに早寝だなーって思ったら
エアロビクスやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴れ時々曇りのち晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明明後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

白髪染めおすすめ



絵理のブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ

2014-04-20

こんばんわっすー。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

1週間ほど前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパさんなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…私なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

コンソメ味のポテチ食べまくって太ったから、今は
スタイルUPレッグでストレス発散だそうで(笑)

9キロ痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々シンガポール行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にダンベルしてたら
ワキ腹もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

4日、五反田で会う約束してるけど
晴れ時々雨のち曇りかなー。

私もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

白髪



麻衣のブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ

2014-04-19

ショートケーキやお菓子といったものを
食事の代わりにするのは、
シェイプアップする上で、非常によくありません。

ショートケーキのような甘いお菓子だけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
シェイプアップはただ体重を減らしたり、
体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いお菓子を食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、シェイプアップ上非常によくないのです!

食事は食事、お菓子はお菓子として食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、シェイプアップとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいシェイプアップの姿だと、
僕は思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
お菓子を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
シェイプアップはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

皆様、健康で美しい体を目指しましょう!

医療脱毛なび



末吉のブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ

2014-04-18

みなさま
こんにちは

知り合いなんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、ダイエットする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
ダイエット的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

わたくしなんて、シェフの気まぐれナントカやシェフの気まぐれナントカには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
ダイエット中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

知り合いや子供とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、ダイエットの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「ダイエットパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「ダイエットパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
ダイエット中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

嗚呼,気分爽快

永久脱毛なう

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 メッチャ気になる!ブラック企業大賞2012! All Rights Reserved.